必撮!まるごと☆水沢柚乃

HD(ハイビジョン)

必撮!まるごと☆水沢柚乃

発売日 : 2017-09-01 10:00:00収録時間 : 44分ジャンル : グラビアアイドル 美少女 コスチューム2 衣装1 白衣・ナース服 白タイツ 衣装2 衣装3 競泳水着 シャワー フラフープ HD(ハイビジョン) スポーツウェア シリーズ : 必撮!まるごと 女優 : 水沢柚乃 メーカー : アイロゴス レーベル : アイロゴス 品番 : 269729価格 : ¥200~

声優にもチャレンジ!巨乳ゲームアイドル水沢柚乃ちゃんがDGCに登場!学校の帰り道、初めてお部屋に男友達を招いた柚乃ちゃん。照れながらもで猛アピ~ル!続いて、新人ナースが入院患者さんを巡回検診。元気になったお礼に、私の心臓の音を直接聞かせてア・ゲ・ル!午後は体育の授業。に着替えて、準備体操&フラフープ!続いて、営業中で誰もいないオフィスに2人きり。ちょっと、イケナイことする!?最後は、競泳部員・柚乃のお風呂で濡れ遊び! / 必撮!まるごと☆水沢柚乃

WEB SERVICE BY SOKMIL

タイトルとURLをコピーしました